己の脳内はどうなってんだ!!!おい!青山!

こんにちは(‘ω’)
本日のブログ担当、青山です!

いきなりですが、
めちゃくちゃキモイ話してもイイですか?

うん、イイヨー(*’▽’) 

今日見た夢が本気でキモイんですけど、

久保さんとお風呂に入っていて
夢の中の青山はその時ちょっと体調が良くなくて
元気なさそうにしていたら、

久保さんがいきなり
「いいよいいよ、大丈夫!大丈夫だから!」
と言ってくれて

青山は迷うことなく
お湯に浸かっている状態で、う●こをする

ってゆう夢を見たんですよ。。笑

マジキモですよね。。笑

000061

しかも久保さん、真面目な顔で
そのう●ちを優しくすくってくれたし!!!笑

あまりにも変な夢だから
夢占いで調べたら、う●ちする夢は吉夢との事!!!

くぼさんお互いイイことあるといいですね(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました