青山です。

トゥーっす!!!

最近、ますます寒くなってきましたね

家にある暖房器具がエアコンしかなく
昨日、とうとうエアコンを付けました。

しかし、加湿器が無いため
一瞬で空気が乾燥するのが分かりました

でも、寒さには勝てず、
アナログではありあますが
バスタオルを濡らしてハンガーにかけて
加湿をしてみましたが
効果はビミョでした。

早く加湿器買うぞ

publicdomainq-0008899yss

昨日は、地元の友達が
わざわざ大阪まで会いに来てくれました

大阪を案内できるほど
青山は大阪市内を熟知していないので
申し訳ない気持ちになりつつ
ひたすらお酒を飲んで
楽しい時間を過ごしました

大阪ならではの遊び方を
知っている方いたら教えてほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました