読書の定義とは?

漫画はワンピースしか読まないんですけど、

キングダムを読み始めるようになりました


キングダムは戦国時代の中国が舞台の中華統一を目指す話で

既に55巻まで出てて映画化される前から人気だったので、

めっちゃ出遅れた感でw


私が漫画を読みだしたのは映画を観たことがきっかけなんです

映画はとにかく面白くて痛快なほどにエンターテイメントに振り切っていて大変満足でした

a

漫画を読んでから映画を振り返ってみても 

「配役がイメージと違う」「原作とストーリーを変えている」とか

全く感じることもなかったし、各配役のなりきり感が凄い


すでに読んでる人は共感してもらえると思うんですけど、

漫画は休日前に読み出すと止まらないです


気付けば夜中。
仕方ないから寝よう。

でも、もう1冊だけ。
これ読んだら寝る。

いや、もう1冊。今度こそこれ読んだら寝る。

泣きのもう1冊。これがリアルガチで最後のやつ。

いつのまにか明け方。

こんな感じw


めっちゃおすすめなので、ぜひ読んでください

岩崎

コメント

タイトルとURLをコピーしました