あと4日…!

平成の次何になるんでしょうね。
どうせなら一回見たら忘れられないぐらいインパクト強い感じにして欲しいですな~(´・ω・`)
猫 愛
みたいな。

この間、何年か振りにプレゼント交換をしました。
まずLINEであみだくじを作って?出来る事に驚きでした…。
文明の利器恐るべし(´・д・`)

54015

あたいは山本さんが用意してくれたプレゼントが当たりました!
何と中身は…、

54014

結構嫌いなもの多いのですが、貰った品全部好物でにやにや(つд⊂)
引っ越しすらまだしてないのに、どれから食べようかとか、この日に食べようとかばっか考えてる…やばい…食べたい…やばい…引っ越しの準備。
徹夜でがんばりまーす( ゚ω゚ )

インスタアイコン完成



まずは聞いてみよう!
 


女性スタッフがお答えします♪



18歳からスタートできるお店

メール chocojob@docomo.ne.jp 

TEL   0120439701

L I N E sp439701 ( ←友達追加はクリック)

コメント

タイトルとURLをコピーしました