青山です(‘ω’)

こんばんは。

最近、栄養がとれていない青山です

top_cat_russian

明日から12月ですね!

最近、耳にした
なるほど話をしたかったのですが
少し難しいお話で
ノータリンの青山には
文章として上手にお伝えできる自信がございません。

簡単にお話しますと
大人になってから1年が早く感じる人は
日々の中で
新たな経験や、新鮮さを感じておらず
決められた日常をたんたんと過ごしている傾向にあるため
1年が早く経過しているように感じているそうです。

脳がそんな仕組みだとか何とか、、、。

青山的には今年1年は早くも遅くもなくフツーでした。

活発に行動した1年だったかなと思います。

来年も積極的に行動して

様々なことを吸収して少しでも成長したと思います

※ノータリン=脳足りん

コメント

タイトルとURLをコピーしました