限定コスメハンター佐々木4

お疲れ様です!!
あの、さすがに気が引けてきましたが
タイトルさぼってるわけではないです(^^;)

というわけで5/18!!!
もう約1か月間楽しみに待ってましたよ

operaの新作リップの発売日

32095372_107123990139267_5557019972523261952_n

お店が最速10時に開くので
まぁ開店1時間後ならまだあるだろうと
余裕かまして出動!

ありましたよ
ただ2/3なくなってたから危なかったけど。。。

初夏とかクリスマスとかって
ラメ入りのが出やすい傾向あるけど
佐々木はラメはがっつり荒れるので
ドッキドキしながらつけました

荒れないことで絶大な人気を誇ってる
operaだし大丈夫かなぁ?

とりあえず今のところは大丈夫です

さて、次は6/22にまたoperaの限定でるので
楽しみですねぇ~爆

インスタアイコン完成




コメント

タイトルとURLをコピーしました