今日はかなりウザめです。

確か先週も木曜日にブログを更新していたような・・・
そうです。今日は木曜ドラマ昼顔の日♥
よって、いつも以上にやる気のある多田です。
(もうそろそろ、ひつこいですよね。すみません(/TДT)/)

さて今日のブログは何を書こうかな~と考えておりました。

風俗店の裏側的な内容?(ほんまに裏側なんか?と自分に問うてみる。)
それとも面白ネタ的な?(面白ネタって一体なんやねん)
うーん・・・最近の時事問題?(絶対誰も興味なし)
誰も興味ないの分かった上で多田のお話をしてみる。(やめとけ。)

申し訳ございません。
考えすぎた結果全くもって思い浮かばない事態に・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

これでは求人ブログ担当を、クビになりうる事態にも発展しかねません。
(これぞ風俗業界にもよくある誇大広告ならぬ、誇大表現であります。)

そろそろ焦りの色が見えて参りました。。。
(フリーズしてる間、サボってると思われないだろうか・・・
そうです。意外と、いやかなり周りを気にするタイプです。)

うわぁぁぁん><やっぱりダメです。どうしましょう(つд⊂)ゴシゴシ
(ぶりっ子してみたが、書いている自分を責めたい衝動に。。。)

うむ、負のスパイラルというのは、きっとこうやって生まれるのですね。
(いや、絶対に違うと思いマス!!!)

皆様どうか本日はご勘弁下さい(/TДT)/
これっぽっちも思い浮かばない・・・そんな日もあるかと思います。
だって人間だもの。 (by みつを風に開き直ってみました。)

いや、本当にごめんなさい><
フリーズやめてそろそろ真剣にお仕事に戻ります。

そうです。わたくし多田の役目でもある「高収入のお仕事探しのお手伝い」
これを全うしなければ、お家に帰れないのです。(誇大表現その②)

・・・自分でも、自分にウザくなってきたのでこの辺で終わります(笑)

次回はしっかり更新しますので、私の事はキライになっても
SPK(スパークグループ)の事はキライにならないで下さい!!!
(元AKB前田敦・・・)

ハッΣ( ̄ロ ̄|||)
って自分でもどこで終わらせればいいのか、収拾がつきません。笑

今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701



18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com


☆求人HP☆
http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/



少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆
http://rec.oh-oku.jp/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました