多分・・・いや、絶対に著作権侵害な看板

今日は8月28日(木) 
そう、木曜ドラマ「昼顔」の日です( ̄ー ̄)
今クール唯一みてるドラマの「昼顔」を楽しみに、
今日は仕事に精を出している多田です。←

そういや昨日、仕事中流しているFMラジオで
森山直太郎の「夏の終わり」が流れていました。
そして秋の到来を告げるかのように、夜愛犬の散歩中には鈴虫の声が・・・

でも冬大好きな私にとったら、逆にそれがもうウキウキです(*´Д`*)
昨日の晩、ネットショッピングで早くも秋冬物のアウター買っちゃいました。

まだ早すぎるとも思いましたが、残り3つだって、
悩んでたらなんと残り1つに・・・その瞬間クリックしましたよ(-ε-)
まんまとサイト側の思惑に引っかかりましたね(笑)
まあでも、可愛かったので問題なしです。

さて今日はですね、ネットで見つけた
「おもしろい風俗店看板・ネーミング」をご紹介したいと思いマス!

まずトップバッターはこちら
000398

あの有名な●ーソンの看板です。
ローションプレイが満喫できるお店かな?
でも哺乳瓶になっているので、もしかすると
赤ちゃんプレイもあるのかもしれませんね(゚∀゚)

000396

お子様に大人気の「クレ●ンしんちゃん」
これは無理矢理感が否めません・・・笑

そしてお次は・・・
000394

「機関車●ーマス」です。
これ、顔に悪意を感じますね。。。
子供に大人気のアニメをエロ親父にするとは、全くけしからんですな(; ̄Д ̄)

最後は・・・超有名なあのアニメです。
000397

これは風俗店の看板ではなく、風俗案内所の看板なのですが、
もはや説明は不要でしょう!笑

多田的にはこれが一番ナイス!と関心しましたが・・・
でも果たして、これらは著作権侵害には当たらないのでしょうか??
中国でも“アニメのパクり”は大問題になっているのに・・・笑

意外と繁華街に行くとこういったパクり看板(?)はよく見かけたりするので、
ちょっと探してみると面白いかもしれませんねv( ̄∇ ̄)v

という事で、次の多田の更新は9月になりそうな予感です。
ではまた秋にお会いましょう( ´_ゝ`)ノ

今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701



18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com


☆求人HP☆
http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/



少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆
http://rec.oh-oku.jp/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました