日本一を見て参りました!!!

そろそろ夏も終盤となって参りましたね◎

私もドタキャンやら台風やらに邪魔されて全く夏らしい事をしていなかったのですが、
友人に高校野球の決勝戦を半強制的に連れて行かれて、やっと夏を感じることが出来ました(*゚∀゚)っ

私も現役の頃は割と好きで、よく見ていたのですが(もう何年前でしょうか・・・・・)
今年は1試合も見ていなかったので、もうちんぷんかんぷん( ´_ゝ`)
関西という事だけで大阪桐蔭側に座りました(笑)

何だかんだ言っても甲子園球場に着くと、テンションUP♥
汗だっらだらになりながら、その場覚えで全力で応援してまいりました(☆゚∀゚)
三重高もしょっぱなから打ってくるしで、ハラハラしましたが
大阪桐蔭の逆転優勝ですっごくドキドキした試合でとても感動しましたし、面白い試合でした!

去年の秋の試合、大阪桐蔭はコールド負けをしたらしいのですが、
たった1年で日本一に返り咲くなんて本当に凄いし
もちろん彼らは年下になるのですが本当に尊敬ですね。・゚・(ノД`)

そして試合終了後、電車の中で・・・・・
めっちゃ青春やわー制服デートしたいーえ?高校生って何個した?
と、高校卒業から〇年たった事を実感する事となった森の夏でした(;´Д`)(笑)

で・す・が、スパークの夏はまだまだ終わっておりませんよ!!!
体験入店毎日行なっております♪
この夏最後の思い出をスパークで一緒に作りませんか.。゚+.(・∀・)゚+.゚?

今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701



18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com


☆求人HP☆
http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/



少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆
http://rec.oh-oku.jp/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました