▼スパーク内部をクリアに写真で大公開!第4弾▼

こんにちは多田です。
先週の台風に引き続き、今週も微妙なお天気で・・・
今年のお盆は散々ですよねほんとに( ´_ゝ`)ノ

では切り替えて・・・
久しぶりの
▼スパーク内部をクリアに写真で大公開!▼
企画第4弾という事で、本日のお題はこちら!!

『面接場所をクリアに大公開』で行きたいと思います☆★

未経験の女の子だと特に、「いきなりお店で面接(・∀・i)!?!?」って行きにくいですよね
やっぱり“風俗の面接=不安・怖い”があると思いますし、
経験者の方でも以前の面接で「帰らしてくれなかった!」「セクハラされた!」とかで
結構身構えてる方も大勢いらっしゃいますm(_ _)m

なのでまずは、クリアに公開する事から始めたいと思います!!

では行きますっ!まずいきなり面接場所をどーん(☆゚∀゚)
000382

面接にお越し頂いたら、こちらの部屋でお話をさせて頂いております。

ちなみにこちらはお店ではなく、私達求人スタッフも働いているオフィスビルになるので、
隣の部屋にはこのブログでお馴染み、田中さん・森さんと私の3人がいてますよv( ̄∇ ̄)v

まあスパークでは絶対に有り得ないですが。。。
万が一ですよ、ほんと~に万が一の万が一、
何かあった場合は隣から駆けつけますので、ご安心下さい。
こんな事書いたら面接官の方に怒られそうですが・・・(´ー`A;) ゴメンナサイ

ちなみに普段使用していない時は、テレビ見たり、たこ焼き食べたり、仮眠を取ったり・・・
スタッフの休憩場所として使わせて頂いてます(‘▽’*)ヘヘヘ

そして今年も・・・
000383

暑ーい中お越し頂くわけですから、ジュースご用意しております!!
(家化している冷蔵庫・・・上段には枝豆豆腐とフルーツが鎮座しております)

あとはおもてなしの気持ちとして、お菓子もセットで♥
000384


▼スパーク内部をクリアに写真で大公開!▼企画第4弾
以上となりますが、いかがでしたでしょうか?

未経験の方にも、安心してもっとお気軽に、
面接にお越し頂ける環境となればいいなと思っています。

これからも女の子が知りたい情報・知ってると役立つ風俗豆知識などを
どんどんご紹介していきたいと思います(●´ω`●)

では本日はこの辺で・・・( ̄ト ̄)ドロン


今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701



18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com


☆求人HP☆
http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/



少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆
http://rec.oh-oku.jp/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました