「身バレ失敗談特集!」

本日も曇天ですね(><)
最近、お休みの日は雨か台風な森です(´;ω;`)(笑)

風俗業界でお仕事する上で心配なのが身バレ・・・
今回は「うっかりミス」でバレてしまった失敗談をお届致します!

信じてたのに・・・
「信頼しているからこそ言ってしまった。」
「この子にだけは隠し事をしたくなかった。」
等の理由で自分で仕事の事を話してしまい、
そこから広がってしまったというケースが意外にも多いです

やはり定番!携帯を見られた。
画面に2~3行表示される、メール内容でバレた
うっかりロックを掛け忘れていた
やはり、携帯からバレるのは定番の様です。
LINEやメール、「届いた内容が画面に表示されない設定」をしているか
今一度確認してみた方がいいかもしれませんね

 お金の使い方が荒くなってませんか?
友達やご家族の方が不信感を抱くポイントの様です。
いつの間にかに金銭感覚がおかしくなってないか、
この機会に自分を見つめ直してみてください

 お店の備品は置いて帰りましょう!
間違ってお店の備品を持って帰ってきてしまった!
鞄の中に入れていたのをたまたま見られてしまった・・・
など、うっかりミスからバレてしまう事も・・・・・

ここまでが良くあるお話><
ですがここまでは気を付ければ大丈夫な範囲です!

コレは中々無いと思いますが、おまけにもう一つ↓↓↓

女の感は凄い?実家暮らしの方は気を付けて!
家に帰るとお母さんから一言!
「何の仕事してるか知らんけど、お父さんにバレへんようにしてや!」
何て感が鋭くて、寛大なお母様 (笑)
お母様いわく、嫌な臭いがしたんだとか・・・

以上、「森調べ!身バレ失敗談特集!」でした(・◇・)ゞ
皆様の平和な生活のお役に立てればと思います!
最後の件は中々ないと思いますが、、、、 (笑)

安全にお仕事したい方はスパークグループへ!!
体験入店毎日実施中◎
もちろん、経験者・未経験者共に大歓迎(☆゚∀゚)

   今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701



18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com


☆求人HP☆
http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/



少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆
http://rec.oh-oku.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました