びっくり仰天(゚Д゚;) -DQNネーム風俗編-

皆さんこんにちは
多田です

この間スタッフAさんとDQNネームについて話をしていました。
最近とんでもない名前をつける親が多いですよね~って
会話をしていて、もうあまりに衝撃的すぎてびっくりです(゚Д゚;)
♪ ありえない ありえない 言葉にできない・・・(←小田和正風)

ここで突然ですが、多田的びっくりDQNネームベスト3
を発表させて頂きます

第3位

【風愛女】 

これは【ふあら】と読むそうです。
いかにも夜のお仕事の源氏名っぽいですよね。
子供が社会人、会社役員となっていったときの事を考えているのでしょうか?謎です。

第2位

【泡姫】

こちら、男性なら誰しもまずはソー●を想像するのではないでしょうか?
ちなみに【ありえる】と読むそうですよ。
そう、あのディ●ニーキャラクターのあれです。
将来わが子にそっちの道のプロになって欲しいのでしょうか?
その前に親父よ、なぜ止めなかった・・・謎です。

栄光(?)の第1位は・・・

【亜成】

はい、皆さんこれ何て読むかわかります?
なんと【あなる】だそうです。
あなるって・・・おいおい。失礼ですけど、少し悪意さえも感じますよね。
思春期になりその言葉の意味を知ったとき・・・恐ろしすぎます。
親御さんはド変態だったのでしょうか?
それともそちらのプレイがお好きだったのでしょうか?謎すぎます。

そして最後に番外編をひとつ。。。

【黄熊】

なんとこれ、黄色い熊と書いて【ぷう】だそうです。
こちらもあの有名なディ●ニーキャラクターのあれです。
将来就活など、どうするつもりなのでしょうか?

面接官「名前は黄熊とありますが?」
学生 「はい。」
面接官「黄熊とは、なんと読むのですか?」
学生 「ぷうです。」
面接官「え、ぷう?」
学生 「はい。ぷうです。画数最悪です。」
面接官「・・・で、そのぷうさんは学生時代何をしていましたか?」
学生 「はい。小学校で苛められていました。」
面接官「いや、そんなことは聞いていません。それにそれは“したこと”ではないですよね。」
学生 「でも、おならぷうとか呼ばれてたんですよ。」
面接官「いや、おならとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「両親も、もう付けちゃったから仕方ないって言ってます。」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ? 怒らせていいんですか? 呼びますよ、森の仲間達を。」
面接官「いいですよ。呼んで下さい。森の仲間とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「・・・運がよかったな。今日は脳内から出てきたがらないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

↑これ休憩中に見て、爆笑しちゃいましたよ。
あたしの愛犬達の方がまともな名前ですもん

子供の名前に口出しするつもりはありませんが、
子供の将来に支障の出ない名前にしましょうねΣ(´д`;)

スグ!!問い合わせしたいはコチラ
☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701

18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com

☆求人HP☆

http://www.spark-recruit.com/

SPARKオフィシャルHP
http://www.spark-spark.com/

少しお姉様世代の女性はコチラ

大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


大奥求人HP

http://rec.oh-oku.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました