多田の日常 -韓国旅行編-

안녕하세요~
(アニョハセヨ~)

多田です

先日3日間のお休みを頂いて韓国に行ってきました(`・ω・´)
ちなみに今年2回目の韓国です

料理は美味しいし、服も化粧品もとにかく激安で
値段を気にせず買い物できるし最高でした

ただ、どこに行っても日本人だらけで
必ず日本語が聞こえてくるんですよね

『え、何これ!?めっちゃ美味しいやん!!!』
『ここどこー、完全に迷ってもうてるやんか』って

関西弁とか聞こえてきたら、海外って感じゼロですもん

え、ここ大阪やんみたいなね

旅行中に韓国の街を歩いてふと思った事が一つ、
向こうの女性ってみんな細いったら
みんなして絶対に生足出してますからね((((;゚;Д;゚;))))トテモ羨マシイ

私はというと、3日間食べ過ぎたので、
(プテチゲ、ダッカルビ、焼肉、トッポギ、ホットク、その他諸々・・・完全にデブ)
とりあえず体重を戻すために、夜ご飯は当分の間お粥にしよーかと

そんな無駄な抵抗しながら地道にダイエット頑張ります

この3日間はリフレッシュもできて良い思い出になりました

次回は、お店で実際に働いている女の子インタビューして
『女の子の生の声』をお届したいと思います
お楽しみに~

スグ!!問い合わせしたいはコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701

18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com

SPARK求人HP

http://www.spark-recruit.com/

SPARKオフィシャルHP
http://www.spark-spark.com/

少しお姉様世代の女性はコチラ

大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


大奥求人HP

http://rec.oh-oku.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました