くだらない話なんですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

あいにくの天気ですねぇ

しかも黄砂花粉大気汚染ですもんね

みなさん外に出る時はマスクをお忘れなくっっ

そういえば、前回韓国へ旅行に行った時にンフルエンザが流行ってて

日本旅行者みんなマスクしてたんですよね

日本人の白いマスクに対して韓国人といったら・・・

indexxx黒いのばっかり流行ってるんですねぇ。


なんか素材が子供のパンツみたいで
若干ダサい。
←(○゚ε゚○)ムププ

韓国の友人は「滅多にマスクなんかつけないよ」って。

あっちは空気が悪いからバイクに乗る人はよくつけてるんですが

たまーに医療用の白いマスクつけてる女の子がいたら

「鼻でもイジってきたんじゃない?(-ω- )ウム」って。


(; ̄Д ̄)え。

あ、そうか、整形大国だから当然か・・・と思いつつ。

そういや中国で話題のトンガリ整形の人達なら7785c2cab09c

マスクから顎突き出しそうだけども

大丈夫ですかね

こェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ
こエェエェエェエェ

これ、噛み合わせとか

一体どうなってるんだろぅ

街で見かけたら

とりあえず

顎つかんでみたいね。

で、この嵐はいつ回復するんでしょーか

今日は面接が少ない1日になりそーです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました