お金、稼ぎましょう(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y

こんにちゎ、池野です

クリスマスが終わって一息

みなさんのところにもサンタさんは来ましたか

昨日は世の中の男性のフトコロも寂しくなったでしょ–に。←悪魔

やっぱり年明けまでのこの何日かがピークに金欠になりますよね

ワタシも男だったら風俗でパァァ—っと使うだろぅなぁ

お年玉もらえてた頃に戻りたい・・・

さて、いよいよ年明けまで残すところあと週間をきっていますし

新年からしきりなおすぞォォォォって方も

是非新たな気持ちでお仕事はじめましょ—-

って事でぇぇぇぇ

年明けに向けて当スパークグループも

改めてチカラを入れ直して行きたいと思っております

面接に来てくださった女の子に

「ここへ来てよかったと思って頂けるような

女の子の為の激アツ企画・イベントを行なっていこうと考えてます

乞うご期待あれッッ

とにかく問い合わせしたい女性はコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701

18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com

SPARK求人HP

http://www.spark-recruit.com/

SPARKオフィシャルHP
http://www.spark-spark.com/

少しお姉様世代の女性はコチラ

大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp

大奥求人HP

http://rec.oh-oku.jp/

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y

コメント

タイトルとURLをコピーしました