たまには世間バナシ。。。(o´・ω・`)σ

風俗店で働いていた頃よくして頂いていたお客さんと

最近飲みに行ったときのお話

(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)フムフム

その人は墓石屋さんなんですが

この前の東日本大震災の時に、津波でたくさんのお墓が津波で流されて

被害地域からのお墓の建て直し依頼が多くて

長い期間、大阪を離れて仕事しに行ってたそうです

それで、まぁ・・・男性なんで、そりゃ行くじゃないですか、風俗。

出張中、いろんなお店に通ったそうな

そしたら何人かの風俗嬢から

「あたし今日大阪のお客さん、〇人目です

とか毎回言われまくるんですって

不謹慎って言ったらそれまでですが・・・要は、

震災の影響で遠方から仕事に来られる方がたくさんいるおかげで

そっち方面の風俗店がにぎわっていたそうなんです

それってなんかすごい事ですよね・・・

まさかこういうところにも震災の影響が。

(当然ニュースとかでは言わないし。←)

いまだに東北~北信越の風俗店の求人広告の内容が

『今がホントに稼ぎ時ってすごいアツいのも

その影響か・・・と1人で納得

一瞬ワタシも出稼ぎしてみようかと思わされたほど←

(いや、宣伝してるわけじゃないんですけど)

ある意味それで経済効果があれば

そっちの風俗業界も復興に向けて明るくなるって事ですよね

世の中お金が回ってるとは

まさにこぅゅぅ事なんだ(・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ—

世間話ですいません

また来まッッす池野でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました