゜*★*’v`)ノ年末のご予定を教えてくださぃ(*’v`艸)゜*★*

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

1週間以上ブリの登場ッッ池野です

いやぁ寒くなりましたね・・・

12月ですもんね

ワタクシお財布の中もすでに寒いんですけど。←カードの支払いで

みなさんの年末の過ごし方はお決まりですか

【例:池野の年末の過ごし方】←突然フハハ

会社の忘年会→友達とクリスマス会友達と忘年会→

彼氏とプチクリスマス会→友達とプチ旅行→彼氏とプチカウントダウン旅行

そして、破産。ギャ——–

んでまた年明けは初詣やら新年会やら・・・(気ぃ早い)

ワタシ、年末の世間が浮かれてる感じとか

人混み嫌いじゃないからどーしても外に出ちゃぅんでつが

やっぱ何かとお金かかるんですよね。ツラ

風俗何個も掛け持ちしたいくらい

・・・ただ、楽しい事が待ってると思うと

仕事頑張って稼いでやろぅって思ぅんですコンニャロ—-

どんな仕事であれ、お金稼ぐのって大変ですが

あれもこれもしたいあれもこれも欲しい

ってゆう欲望の為に頑張るのって純粋にいいですよねぇ

(たまには真面目な話できる子、池野デス)

でゎでゎみなさんも一緒に

充実した年末を過ごしましょうねヾ(´ω`=´ω`)ノ

また来ます池野でしたッッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

◎フリーダイヤル(通話料無料&携帯・非通知OK)
◎メールで問い合わせする
(24時間受付)

コメント

タイトルとURLをコピーしました