「しゃれにならない。風俗で働く女同士の『嫌がらせ』」の巻き

皆さん昨日の台風大丈夫でしたでしょうか><?
そして夜は、台風後の雲の隙間からの
エクストラスーパームーン
見れましたでしょうか?

最近やたらと星空
大好きな乙女チック中の多田です。

公言すると、何故かいつも大批判を浴びますが・・・
(-∀-`; )ハハハ
でも幻想的というか・・・ただただ美しいですね。

来週は和歌山と奈良の県境にある星見スポットまで
天の川
を見に行ってくる予定です
(〃ω〃)ウキウキ
↑ガチで見れるらしく、星見マニアの間ではかなり有名らしい(期待度大!)

またいつもの癖で話し出したら止まらなくなるので、一旦この辺で。。。

さて今日は・・・「しゃれにならない風俗で働く女同士の『嫌がらせ』」
「EXCITE NEWS ー恐ろしきオンナの復讐の世界ー」
から引用させて頂きながら
ご紹介します。

――――――――――――――――――――――――――――――――
「指名本数」で直接人気が分かる風俗稼業。欲望、嫉妬むき出しの業界だけに、
けり落とされた風俗嬢による、逆恨みからの「復讐」が絶えない、という。

「女の園だけに、靴やカバンを隠す隠さないは日常茶飯事だね」(24歳・イメクラ勤務)
というのは想像に難しくない。

「風俗嬢の掲示板に悪評を流すのは序の口。ムカつく子が生理休みの時に
 『●●ちゃん性病で休んでる』と書き込んでやった。」(23歳洗体エステ嬢)

そんな風評で済まされるの程度なら、もはや軽症。

「ムカつく子のイゾジンに、大量のニンニクエキスを混入させて、
 口がくさくなるようにしてやった。」(21歳 ヘルス嬢) 

「ウザい女のローションの中にハッカ油を入れて、
 客を絶望的に寒くさせてやるのが流行っている。」(25歳 エステ嬢)

などに至っては、もはや「復讐」の目標が、
客を巻き込んだ無差別テロ化する始末。そして、さらにエスカレートすると・・・。

「ナンバーワン嬢にバカにされて腹が立ったので、
 そいつを休ませて本指名を減らす為に、
性病持ちの男に頼んで感染させた事がある。
 さらに『アイツは性病!』と掲示板に書き込んでやった。苦笑」(31歳 ホテヘル)

など、もはや都市伝説のような話だが、事実と聞くと身震いが止まらなくなる。
風俗嬢が店に居つかない(入店してもすぐに辞めてしまう)というのも、
こんな裏事情ならば納得!?

――――――――――――――――――――――――――――――――

いかがでしたでしょうか・・・Σ(´д`;)
書いている多田は震えが止まりません。
やっぱり女って世界一恐ろしい生き物かもしれませんね。。。

でも皆様、ご安心下さい・・・
スパークグループは(若専のスパーク・人妻店の大奥共に)
完全個室待機
となっております。

個室ご紹介ブログ⇒ ▼スパーク内部をクリアに公開▼第3弾ですo(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o

なので、このような恐ろしい事態は回避して頂けます。
どなた様も安心しながら高収入を得て頂ける環境です(*´Д`*)


いやでもさ、冗談では済まされないレベルの復讐ですよね。
まだ身震いが止まりませんが、お昼ご飯でも食べて切り替えてきます。。。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701



18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com


☆求人HP☆
http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/



少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆
http://rec.oh-oku.jp/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました