●解説DVD&お仕事マニュアル●でレベルアップ←

森がスパークグループのオペレーターになって早3ヶ月・・・
とうとう、見ちゃいました(´。✪ω✪。`)スパークグループ特製

解説DVDお仕事マニュアル
2014030511410000
(良いでしょー羨ましいでしょー)←(笑)

感想を一言で申しますと、分かりやすい!
DVDは短編ドラマ風?でストーリーになっていて、
テロップとかも出て解説してくれるので、
未経験の私でも凄く分かりやすかったです

しかも風俗のお仕事のマニュアルなのに
いやらしさが全く無いのがまた良かったですね

(多田チーフと一緒に見る予定で、実は気まずいなーと思ってましたww)

お仕事マニュアルはですね、私の大好きな漫画風でした
一般のアルバイトのマニュアルとかと違って読みやすくて、
寧ろ続きが気になる!!ってくらい少女マンガ好きにはたまりませんでした

私のイメージでは実技講習だと緊張とかして中々頭に入ってこないんじゃないか(இдஇ; )
と、思っていたのですがこれならバッチリですし、女性も安心だなというのが率直な感想ですね♥!

本当はもっと内容を詳しくお話したかったのですが、
「社外秘」&「説明下手」で伝わりづらかったらすみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

お仕事に興味がある方、是非DVD&マニュアルを見に来て下さい!
もちろん見たい方なら未経験の方、経験者の方問いませんので
遠慮なく仰って下さいませ(。◕ ∀ ◕。)

※コレのおかげで私のレベルが10は上がったはず!(笑)
皆様のお力になれるようもっともっと頑張ります⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─

以上、森がお届けしました

今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ
☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701

18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com

☆求人HP☆

http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/


少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆

http://rec.oh-oku.jp/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました