?(゚_。)?(。_゚)?最近の流行への疑問?(゚_。)?(。_゚)?

ダイエット中にたこ焼き食べていた事を
ばらされてしまった森が本日はお送り致します(´д`ι)

今日は最近の私の疑問をお届けしようと思っております。
つい先日、ダイエットの意味も込めて←(アピールwww)
心斎橋をふらふらーっと散歩していたのですが
双子や三つ子コーデをした女の子をたくさん見かけたんですね
すれ違う子がみんな同じ格好をしているだけでもビックリしたのですが、

1番ビックリしたのが「ミニのウエディングドレスの双子コーデ!」o(@.@)o ナンジャコリャ!!
(※私が目撃した時はグリコのポーズで自撮りされてました(笑))
しかも、しっかりブーケもつけておられて
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!←状態です。

特にイベントやライブがあった日でもなかったので、
「これが今の若い方の流行りなのかな?」と未だに疑問です(゚-゚;)ウーン
是非、流行のファッションにお詳しい方!
時代に乗れていない森にご伝授下さいませm(_ _”m)ペコリ

(という全く関係ない森の疑問ですみません。。。m(__)m)

ですが次回は皆さんの(未経験の方は特に)気になるであろう
スパークグループ噂の「お仕事マニュアル&DVD」
とうとう私も見せて頂けるとの事になりましたので、
次の更新では是非、感想をお届したいと思いますΞ(*゚▽゚)ノ

(噂では分かりさすさに感動してしまうとか・・・
2014030511410000

今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701



18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com


☆求人HP☆
http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/



少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆
http://rec.oh-oku.jp/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました