~緊急特別 夏休みの罠~

皆さんこんばんは。
本日、前のブログでお伝えしておりました、
宣伝枠を変更して、緊急特別という形でお送りさせて頂きます。
何卒、ご了承下さいませ。まぁ、お堅い事はこのへんで、
本当にお伝えしなければと思い、この場をお借りさせて頂きます

この時期、学生は夏休みに、女の子は露出の高いファッションを楽しみ、
何故か何も関係のない大人の男性まで浮かれている夏。
夜でも外の人が若干多く感じます。そ・こ・で!世の女性達!
常に身の危険を感じ、自分は自分でしか守れないということを、しっかり頭において下さい。
じゃないと
ある日の23時回ったくらいでしょうか?私は帰り道に声をかけられました。
女ですもの、、、ナンパであったりスカウトの人であったり、皆さんも何かしら声をかけられると思います。
でもね、昨日はあきらかに今までと違ってたんです
男『お小遣いあげるから、どう?』←って
どう?って何が?そしてお小遣いですよっ!20代後半に入ろうという女に対してお小遣いって!
もちろん、田中『結構です。』と言いましたとも。でも何と家まで後ろをつきまとわられるという悲劇
夜の23時過ぎに知らないおじさんと追いかけっこです。えー楽しい訳がないw

どうですか?wこんなつまらない事も、ワイドショーを賑わす事件に発展もしかねません。
女性の皆さん、どうかお菓子くれても知らない人についていってはいけません。←ブログのネタはくれたけどw
大体、断ってる人につきまとうとかどうせぇというのでしょうか
こんなわけ分からんのにお小遣いもらうくらいなら、
スパークいってお仕事をしたほうがうんと儲かります
そして、こんなストーキングに発展なんてお店の人が絶対させませんし、
(お仕事中どんな事でも問題があったらスタッフがスグ駆けつけます!)
そもそも最初から風俗に行くお客さんの方が潔いというか、爽やかに見えてくるのは私だけでしょうか

とりあえず、こんなのにもし、仮に、付いていってたら、何もしてなくてもこんな迷惑な人です。
本当に何があるかわかりません。遊ぶのは大いに結構です。そして露出の高いファッション万歳です←?
でも、遊ぶのに夢中になって・・・なんて事にならないよう、
女性であるなら、時には気をつけて冷静な行動を取れるようにしなくてはいけないですね。
これが夏本番のこの時期に、お伝えしたかったことであります。


今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701



18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com


☆求人HP☆
http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/



少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆
http://rec.oh-oku.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました