田中の休日 ~田中は亀を救う?!~

 今日は、『休日何してるの?』の
おハガキにお答えします(*・ω・)ノ←すみませんw来てませんw

先日の休み姉の家に遊びに行き、甥っ子、姪っ子を連れて
晩御飯の買出しに行った時に、川にいる亀を見付けた途端、
姪っ子は大はしゃぎで、亀に向ってかめ~かめ~と叫んでおりました。←なんと迷惑なw

すると次の瞬間質問してきたんです。
姪っ子「亀の甲羅とったら中身どうなってんの?」
田中・甥っ子「えっ

これはまずいwこの質問に答えられなかったら、きっと「大人すげー」の地位から落とされる
えー、必死に答えを探しましたよw

田中「甲羅はな…拘束具やねん…」 甥っ子・姪っ子「っ!!!」

田中「あれとったら、ガメラになって巨大化するんやで…」
だから取ったらダメという事を、大人らしく教えようとしたんです。
分かって下さい。。。これが今の私の精一杯の回答なんです。
結果は惨敗。そりゃ、そんな事聞いたら取ろうとしますよねw

亀さん逃げて下さい。
今あなたが背負ってるもの、もれなくはがされます。
みぐるみ?を剥がされたらこの先きっと、
仲間から笑われて更には、仲間外れにされて

まずい・・・
このままでは目の前にいる一匹の亀生をくるわせてしまうではないかっ

必死に止める田中
殺気立っている姪っ子
あきれ返って苦笑いしている甥っ子
そして甲羅干しをしている亀・・・

はたしてこの結末はいかに!?後半へ・・・
続きませんw来月までこんな事を長引かしたら怒られてしまいます(笑)
必死に止める為にハイチュー(100円)の出費を支払いましたが、
亀を助ける為、仕方がないと思っております

もし、感謝をして頂けると言うなら亀さんお願いです。
私を今すぐ竜宮城にお連れ下さい(切実)

そんな、ある日の休日でした。

今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701


18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com

☆求人HP☆

http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/


少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆

http://rec.oh-oku.jp/  

コメント

タイトルとURLをコピーしました