暗黒の国からこんにちは

ポカポカ陽気なのか、寒いのか・・・
にわとりが先か卵が先か・・・

どうも田中ですw

毎回出だしをずっこけすぎて、何も書く事が出来なくなってきそうですが
めげずに生きて行こうと思っております。

さて、4月も終わりに近づき、世間様ではゴールデンウイーク的なアレに浮かれてるんでしょうか
皆様っ目を・・・目を覚まして下さい
休みが長期であることはとても恐ろしいのです。
休めば休む程、仕事に行くあたり前の日々からの長期休みの非現実が当たり前になり、
そして気付けば、仕事が嫌だなぁ・・・なんて考えが生まれ・・・
はい!悪循環の出来上がりですw

そう。
解決方法は一つなのですよ。
ゴールデンウイークがなんぼのもんじゃいっ!ていう意気込みで、お仕事に励みましょう
ほら、そこで今、旅行雑誌を片手にポテチを食べてるそこのアナタも
そんな悪の道に導く教科書なんて破り捨てればいいじゃない +。:.゚ヾ(゚∀゚○)ノ.:。+゚
私は皆様をお救いしたい。
ただそれだけで。。。ただそれだけ一心なのです

なんて。。。。
何の予定もない私を残して旅行に行く両親へ少しでも届けばいいのですが・・・
えーそうです。嫉妬ですよ。
両親だけじゃありません。予定を立てて楽しみにしている人類すべてに・・・
∑(゚∇゚|||)ハッ!!
すみません。今日のブログはここまでです。
ダーク田中が目を覚ましてしまったようです(笑)


今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ
☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701

18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com

☆求人HP☆

http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/


少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆

http://rec.oh-oku.jp/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました