(`・ω・´)絶対食べに行って下さい【おごりませんけど】

さあ!待ちにまったスタッフAの食べログです。
taberogu

(待ってなかった人には申し訳ございません)

場所は難波ウォーク!地下鉄御堂筋線と四ツ橋線の間にある、
一人しゃぶしゃぶのお店です。
店名は『NEW KOBE』

お値段かなんと!1,260円~となってます!
内容は豚ロースから和牛まで色々あります。

000060

The し・も・ふ・り


コースには野菜がテンコ盛り!ご飯もお代わり自由です(*^ω^*)

ビール1杯飲んでも2,000円くらいなんですよ!
おそらく結構飲んでも3,000円で収まるのではないのでしょうか?

ココ重要です(`・ω・´)

じつは・・・野菜がタップリあるので、全部平らげるのは難しい!
お肉は、豚ロースと牛肉のハーフ&ハーフがオススメです。
タレは、ポン酢とゴマの2種類を用意してくれます!

ここでは、ポン酢におろしニンニクとねぎをタップリ入れて食べるのが格別にうまいです!
※次の日は、たまらなく口臭いですw

一人しゃぶしゃぶの専門なのですが、女性1人で来られる方も多数!
旅行者の方もスーツケース片手に食べに来る方が意外と多いんですよ(*^-^*)

お店の中もこんな感じです。
000061

ぜひ、難波付近で遊ぶ方、もしくはお仕事帰りで一杯やっていきたい方には
オススメですよ!
一応、お店のHP貼っておきますね!

しゃぶしゃぶ new KOBE|梅田・難波のしゃぶしゃぶ専門店
しゃぶしゃぶnew KOBEは大阪(梅田・難波)の気軽に本格しゃぶしゃぶを堪能できるしゃぶしゃぶ専門店です。

ちなみにステマではありませんw
スタッフAがこよなく愛するお店の一つです!

おごりたいのは山々なんですけどね~PS4買ってお金ないんですw
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました