可愛くないけど。。。。(# ・з・)モジモジ

はぁ、あっつい。(;´Д`Aヤレヤレ

今日とか、外出ました??

5月とはいえ、もう気温は夏ですよ、夏ッッ

寒い時期よりかこの時期のほうが皆さん面接に来てくれやすいんですけどね

ところで、話は変わりますが←急に。Σ(´□`ノ)ノ

今日は面白いサイトの記事を見つけたので紹介したいと思います

可愛くないけどモテる女性の特徴。ニヒ

ってかまずこの、《可愛くないけど》って(; ̄▽ ̄)ノオイ・・・

       
    可愛くないけど、モテる女性はいるものです。
      たとえ顔が可愛くなくても、ポイントをおさえれば誰でもモテ女になることができます。
            今回は、男性が顔以外に女性を評価するところについて男性にアンケートをとった
         「可愛くないけどモテる女性の特徴」をご紹介します

1,清潔感を常にキープ→可愛くっても服がよれよれ、毛玉がついている女性はモテません。
                   使っているもの、化粧、匂いなど細かいところを手入れされていると
   男性はそれだけでも好意的になります。
     
2,周りからの評判が良い→男性はプライドの生き物です。いい女性と付き合って、鼻を高く
                      したいのです。「あの子は本当に性格が良い」「誰に対しても優しい」
               など、みんながとても好感を持っている女性はモテます。

  3,モデルよりグラビア体型→「ちょっとムチムチしていそうな感じが最高。痩せていると、性欲が
                       湧かない」 無理に痩せることはなく、抱き心地が良さそうな
                    ラインづくりができると、それだけでモテることが可能です。

  4,誰にでも気配りができる→「気配りこそ、女性の最大の武器。」誰であろうと、周りにいる人に
                       気遣いが出来る女性は間違いなくモテのチャンスが広がります。

   5,金銭感覚を合わせられる→男性は、女性の前で見栄をはりたい、格好良くいたいです。なので
                         女性の金銭感覚が高めだと、怖じ気づいて手を出してこないのです。
                                        「ここはあたしが払うよ」「割り勘でも良いよ」と言える女になりましょう。

   
   

・・・・・ふむ。φ(゚д゚●)メモメモ←必死

3
に関しては激しく同感っっ

参考になります。←ぇ


可愛くないけどモテる女性の特徴

では、また来ます池野でした

スグ!!問い合わせしたいはコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701

18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com

SPARK求人HP

http://www.spark-recruit.com/

SPARKオフィシャルHP
http://www.spark-spark.com/

少しお姉様世代の女性はコチラ

大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


大奥求人HP

http://rec.oh-oku.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました