最近話題の・・・Σ(●´艸`●)ぇ???

こんにちゎッッ池野です

季節の変わり目で体調崩しやすいですが

みなさん風邪など大丈夫ですかぁ

※最近熱出て死にかけてたヤツ

今日は、最近業界でも浸透している

写メ面接について


面接に行く1歩が踏み出せない女の子

電話で問い合わせするのが苦手な女の子

たくさんいらっしゃいますよね

そんな方にオススメなのが写メ面接なんです

気が向いた時におうちにいながらでも

ちゃちゃちゃっっとこのアドレスに写メを送るだけで

面接ができちゃうんですYOヾ(・∀・` )ホホーッ


99@spark-spark.com

また、写メと一緒に

『簡単なプロフィール』

『何かアピールできること』

『会ってお話しする前に担当に知っていてほしいこと』

『これだけは先に聞きたいこと』

などがあったら書き加えてください


送信したら、あとは返事を待つだけ

ね、簡単でしょぉぅ(・∀・。(-∀-。)ウン


ルックスなど気にしないで
勇気を出して送ってみましょう!!!




ありのままのアナタを
アピールしてください



※詐欺写でも可やりすぎはダメ

結構最近写メ面接される女の子も増えてきているので

やっぱり気軽に出来るとこがウケてるんでしょーかね

みなさん、どしどし送るべしッッ

もちろん、こちらでも通常どおり問い合わせ受付してますよ

☆フリーダイヤル☆
0120439701

☆メールアドレス☆
99@spark-spark.com



こちらも是非見るべしですッッ



☆求人センターHP☆

http://www.spark-recruit.com/


☆オフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/

では、また池野でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました