衝撃の初体験

またもや休日をただひたすら寝るだけで

無駄にしてしまったbuuちゃんです。

一度だけ起きて買い物に出かけました。

いつもは深夜に仕事が終わる為

24時間営業のスーパーしか行けませんが、

いつもと違うスーパーは新鮮です。

端から端まで値段を調べては

ココ安いやん!

これは高いなあと、一喜一憂。

いつも使ってる板前手作りポン酢がいつものスーパーより

100円以上安い

以前栄養士の人にポン酢は良いですヨと聞いてから

蒸し野菜、冷や奴、餃子など何にでも

ポン酢をかけて食べるのでこれはラッキー

ゴーヤ一本100円

この大きさで100円ですか?ええやん、ええやん

これも蒸してポン酢をかけて食べました

にがぁぁぁあああああ

コレって食べ物ですかあ?

無理、無理~

コメント

タイトルとURLをコピーしました