AKBで勝負!

さて、今日のアクセス件数は…変わってねえぢゃん

金曜日なのに木曜日と変わらないなんて…

まあ、もう少し様子見ですかね。

土用の丑は土曜の牛だと割と最近まで思っていたbuuちゃんです。

丑うしなんて読めねえよ!もぉ~

先日から時期的に鰻が食べたくてしょうがないんですが、

スーパーで見てみたら確かに高いですね

前は一匹1000円ちょっとだったような記憶があるんですが、

今は2000円しますね。1000円位のもありますが、

あまりの小ささに笑ってしまいました

あれじゃあ身は無いし、多分美味しくないでしょう。

そこで最近代用品としてスーパーに並んでいる

さんまの蒲焼を食べました。

うんさんまですね少しくらい鰻っぽいのかな?

なんて期待したワタクシがバカでした。

サンマなら塩焼きで食べたいです。

でも問題の鰻ももしかすると近いうちに完全養殖が可能になるかも?

まぁ、まだ解決しなければいけない問題はあるようですが

早く完全養殖を実現して欲しいですね。

今日はタイトルにAKBと入れてみました。

ただ入れるだけではなんですので、金曜日の夜でもありますんで

AKB馬券の発表をしたいと思いますただし、AKBとは

あたしゃかなりバカ

という意味ですのでご注意下さい

先日すでに半分は発表しましたが、

今週最大のニュースはイチローのトレードですので、

今週は1-6と新しい背番号にちなんで1-3

と1ながしで勝負したいと思います。先ほど新聞見ましたが、

こりゃないわ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました