予言

最近、お休みの日は食べる以外は

ずっと寝ているbuuちゃんです。

もう休日の過ごし方は忘れました。

どうしてこんなに寝られるのか不思議です。

普段からずっと眠いですけどね。

昨日はお休みだったのですが、

夜中になってから野球のオールスターがあった事に気付きました。

でも、あっそって感じです。

いつ頃からでしょうか?プロ野球がつまらなくなったのは?

昔はオールスター、日本シリーズはもちろん、

ドラフト会議も中継があったりして、

仕事を中断してテレビにかじりついたもんです。

桑田、清原の時は最高にドラマチックでした

今じゃあんまりプロ野球中継自体無いですもんね。

ここ数日でプロ野球関連の大きなニュースが立て続けにありました。

ひとつは第三回WBCの不参加。

まあこれは選手会がそう言ってはいるものの、

まだ覆る可能性もあるとか。

第二回WBCの感動的な優勝。

しかしその後の国内のプロ野球人気は

必ずしも盛り上がりを見せてはいません。

やはり日本のトップ選手がすべてアメリカへ

行ってしまっては面白みに欠けますネ。

さらにはその第二回WBCで決勝打を放った

イチロー選手の移籍。

個人的にはこれはシメシメな感じです。

これだけのニュースですから

今週のおんまちゃんの結果に少なからず

影響を及ぼす可能性があるのではないでしょうか?

イチローだけに1-6で勝負しますっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました