今日は雨ですねー(´;ω;`)

こんにちは!小松です(^ω^)

朝は寝る時間優先なので天気予報も見ずに

「あ。今日は曇りなんやなあ」

くらいの気持ちで外を見て家を出たら

…あれ。あれあれ。

めっちゃ雨降ってきました(´;ω;`)

折り畳み傘常備しててよかった。笑

先日京都にいってきたんです!

前回、去年の10月に紅葉を見に行ったら嵐山駅で下車してすぐに
ライブ会場かってくらいの規模で混雑に巻き込まれて
もみくちゃにされたので ちょっとひやひやしてたんですが、
今回は大丈夫でした(;^ω^)

私は京都ではお漬物を必ず買います!

早く炊きたてのご飯と食べたい~🤤

常に食べ物の事ばかり考えている小松でした。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました