変質者に追っかけられた話(長いよ)

こんばんは!沖田です!

さて、今日は自転車を買った話をしようと思いましたが、
先日変質者に追っかけられた話の方が
聞いてて面白いかなと思うのでそっちの話をします

求人部は深夜1時まで受付をしておりますので、

その日も沖田は深夜までお仕事してました…
帰りは既に電車が無い時間なので、

沖田も女性キャストと同様に

いつもお家まで車で送ってもらってました

その日はどうしてもコンビニに用事があったので
自宅付近のコンビニ前でおろして頂き
手続きだの時間がかかりそうだったので
そのままドライバーさんにさよならしました

(事前にお願いしてたら、コンビニ寄ってる間待って頂けますよ~)

で、実はその日大雨の日だったので、
買い物を済ませて両手に荷物、傘をさして
濡れないようにゆーっくり歩いていました。
普段だったらびっくりするぐらい競歩で帰るんですけどね。

車や人通りの多い道路から、
人通りがほとんどない住宅街の道へ曲がったくらいの時

だいぶ後方で「くぁwせdrftgyふじこlp」
男性の怒鳴り声が聞こえたのですが、
電話している人か、誰かと喧嘩してる人なのか
気にとめず歩き続けていました。
20Mくらい歩いた時に今度はさっきより近い距離感で

「・・・ってーや!」

「ちょ・・って・・・」

「ちょっと待ってーや!!」

声がついてきてるのに気づき振り返ったら

180㎝くらいのロン毛の男が競歩で追いかけてきてた(^q^)

ひぇえと思いながら、こっちも競歩で対抗。
走ったら走ってきそうだったので、追い付かれないようにササササ
     

追っかけてきてる間も、ずっと何か言ってました。

「すいまっせん!すいません!ちょっとをqwどえど」

「どこいくんですか!(怒)ちょっとまってすいません!」

自宅への曲がり角も避けてひたすら真っすぐ
『これ以上自宅から離れるのもの嫌だな』と思っていたところ
目の前に帰宅したてのサラリーマンが車で駐車場へ入っていくのが見えたので
その車の近くまで行き、そこで振り返って変質者がこっちにくるのを

あえて待ちました。

20161025090525afb
すると変質者、5Mくらい近づいてきて唸りながらしゃがみこみ
「すみません…すみません…うぅぅぅ」地面に謝罪。
と思ったら急に立ち上がって今来た道の方へフラフラ歩きながら

「もぉ(怒)いややあああああ!!(´;ω;`)」

どっか行っちゃいました。
姿が見えなくなるまで見ていたので
10分くらいその場に立ち尽くしていました。
この中で一番怖い想いをしたのは
車に乗っっていたサラリーマンだったと思います…

さした女がずっと車の横に立っていたんですから(^q^;)
全然車から降りてこなかったし…
怖い話2sk1k
110番は気が引けたので#9910へ相談したところ
結局明日警察署へ行ってくれとの事だったので
面倒になって行ってません

カテゴリが「女」だったら
誰でも良いのが変質者の特徴です。

私色気ないし、
今日はボーイッシュな恰好してるし、
ゴリラだし、
とか思って余裕こいてたらやられます(断言)

気をつけていても突然何の前触れもなく起きるので
皆さんも夜道にはお気をつけください。

インスタアイコン完成



まずは聞いてみよう!
 


女性スタッフがお答えします♪



18歳からスタートできるお店

メール chocojob@docomo.ne.jp 

TEL   0120439701

L I N E sp439701 ( ←友達追加はクリック)



30代がメインの大人専門店

メール ladies.first@docomo.ne.jp

TEL 0120139099 

L I N E oh-okurec ( ←友達追加はクリック)



採用120%!誰でも稼げるお店

メール puchi.2@docomo.ne.jp

TEL 0120645105

L IN E puchi.2 ( ←友達追加はクリック)


コメント

タイトルとURLをコピーしました