心理テスト(´◉◞౪◟◉)

こんにちは^^
林です(´◉◞౪◟◉)

もう6月…1年の半分が終わりましたねー。
20歳になるまでは1年長かったのに…30歳に近づくにつれて短く感じるようになってきました(´・д・`)ヤダヤダ
求人部のK様(神様)から自分の身体の老化を思い知らされるような一言に心がザワザワしたので、身体の内面から若返れるように頑張ります。。。

                \        総員!老化に向かって前進せよ!!!        /

12fb7dab

では今日は!心理テストをご紹介します!

①あなたが求める《恋人との理想の関係》が心理テストで判明?
Ⓠあなたの目の前に彼氏(旦那)がいます。

その相手は今パンツを一枚、履いているだけ・・・

さて、まずあなたは彼氏(旦那)に何を着せますか?

リカちゃん人形の要領で考えてね♪

①Tシャツ

②ズボン

③腕時計

④靴下

上の4つの中からあなたは、まずどれ何を着せますか?
では診断結果行きます!

① Tシャツ
①のTシャツを選んだあなたは「ごくごく普通」の対等な関係を求めるタイプ。
SかMかで言えばN(ノーマル)周囲から見ればお似合いとも言えるしゴシップ好きの友達からすればつまらない関係。
そんな平均的な関係を求めています。
自分の意見よりも周囲から見た私達を意識しがち。
歯車が狂いだすとお互いにイライラしてくるので注意。
ささいな意見の食い違いは小さい間に解決して潰していきましょう。

② ズボン
②のズボンを選んだあなたは本心では彼氏(旦那)から屈服される関係を望んでいます。
典型的なドMタイプですね。
「相手のために動く自分が好き」
「こんなに人に尽くせる私が好き」
そんなナルシストっぽい一面も。
度が過ぎると相手から「重い」と嫌煙されてしまうので注意が必要です。
見返りは求めないようするのがベター、尽くす行為が相手に気づかれないのがベストです。
尽くすことと依存することは違うここの違いを忘れなければ男性にとって理想の女性に近づきます。

③ 腕時計
③の腕時計を選んだあなたは男性を試したり反応を見て楽しむタイプSっ気が強いと言えますね。
わざと、わがままや気まぐれなお願いをして男性の愛情を試したい小悪魔的な面があります。
「愛されている」関係では二人は何の問題もなく幸せ(^^)
でも、ずーっと試すようなことをしてると相手の愛情が冷めてしまうかも。。
アメとムチを使い分けてちょっと尻に敷くくらいの関係が二人にとって理想な距離感です。
アメは「頼る」「愛情を口で伝える」「甘える」といった方法が有効的。

④ 靴下
④の靴下を選んだあなたは完全に服従する関係性を求めています。
最強のドSと言えますね(笑)
こうなってくると彼氏(旦那)にも天性のM気質がないと難しい。
普通ではモノ足らず3歩下がってついていくなんてストレスで耐えれないはず。
関係を見直すというレベルではなく出会いの段階で相手がドMじゃないと成立するのは難しいですね(^_^;)
もし、そんな男と出会えたらあなたは私生活も夜も幸せな結婚生活ができます。
当たりましたか?
若干私は疑ってかかってますよ(´◉◞౪◟◉)
ちなみに私は①でした。
パンツしか履いてない状態で靴下から履かされるとか屈辱以外何物でもないです。

悔いが残らない方を自分で選べ

ではまた更新します!

まずは聞いてみよう!
 


女性スタッフがお答えします♪



18歳からスタートできるお店

メール chocojob@docomo.ne.jp 

TEL   0120439701

L I N E sp439701 ( ←友達追加はクリック)



30代がメインの大人専門店

メール ladies.first@docomo.ne.jp

TEL 0120139099 

L I N E oh-okurec ( ←友達追加はクリック)



採用100%!誰でも稼げるお店

メール puchi.2@docomo.ne.jp

TEL 0120645105 
 

L IN E puchi.2 ( ←友達追加はクリック)

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました