ただのお休み日記(´◉◞౪◟◉)

こんばんは^^
林です(´◉◞౪◟◉)

今月頭にプチGW休暇(2連休)を頂きまして、久しぶりにゆっくり買い物に行ってきましたー!

お友達と最初ミナミの辺りに行ったんですが人が多すぎ…!

24-1s

人混みが苦手な私は平然とした顔を装いながら結構帰りたいとか心の中で思ってました。

ちなみに私の買い物の仕方はめちゃくちゃ残念な感じで…気に入った服を何枚も買ってしまいます。

なので服を見るのはほぼ一瞬で終わりました。

wk_150313kansai03

女子力がほしい。(切実)

で、キッチン用品でほしいものがあったのでドンキに行ってみたり薬局に行ってみたり。

1日目のお休みはこんな感じで終了ー。

2日目は美容室に行ってカットだけして終了ー(´◉◞౪◟◉)

なんか久しぶりに外にいた時間の長いお休みでした。

掃除掃除って休みの日はそれしか言うてないけど、こういうお休みも必要なんやなあと感じました!

まあ次の休みは掃除する予定ですけど!

present_cm_03

バターン!

嗚呼、リア充したい。(切実)

ではまた更新します(´◉◞౪◟◉)

林でしたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました