みなさんこんばんは!
求人部のサキです🐤
突然ですが
皆さんは一日何食食べますか?
私は基本的に
多くても2食派なのですが
本日は完全に
3食確定となりました笑
なぜかというと
お昼にあかりさんと
ちいかわのハッピーセット目掛けて
マクドナルドへ行きまして🍟
ちいかわのおもちゃが
欲しかっただけなのに
当然セットなので
ちゃんと食べました笑
それなのに
これからなか卯の夏っぽい
新メニューの うどんを食べます🍜
そして帰宅したら
また何か食べてしまう予感が
すでにしています笑
本日のカロリー消費が
完全に間に合っていません😇
食べたかったものなので
後悔はゼロです!!
食欲に正直な日って
たまにあるんですよね笑
皆さんも経験ありませんか?😋
ちなみに前回のブログで
ドトールのタピオカを
ご紹介しましたが
最近ほんとうに
食の話ばかりしている気がします笑
当グループは
繁華街にお店があるので
仕事帰りに
美味しいものを食べて帰れる環境です✨
食いしん坊な方も大歓迎です笑
ご応募お待ちしております(*´▽`*)
愛嬌で勝負♡未経験が一番稼げるお店《スパーク》


TEL 0120439701
LINE【スパーク日本橋】はこちらから
LINE【スパーク梅田】はこちらから
30代がメインの大人専門店
TEL 0120139099
LINE【大奥 難波】はこちらから
LINE【大奥 梅田】はこちらから
圧倒的採用率!誰でも日給3万円♪
TEL 0120645105
30代~50代のマダム世代が稼げるお店

TEL 0120645105











コメント