一日3食?

ごくごく普通の女の子

みなさんこんばんは!
求人部のサキです🐤

突然ですが
皆さんは一日何食食べますか?

私は基本的に
多くても2食派なのですが

本日は完全に
3食確定となりました笑

なぜかというと

お昼にあかりさん
ちいかわのハッピーセット目掛けて
マクドナルドへ行きまして🍟

ちいかわのおもちゃが
欲しかっただけなのに
当然セットなので
ちゃんと食べました笑

それなのに

これからなか卯の夏っぽい
新メニューの
うどんを食べます🍜

そして帰宅したら
また何か食べてしまう予感
すでにしています笑

本日のカロリー消費が
完全に間に合っていません😇

食べたかったものなので
後悔はゼロです!!

食欲に正直な日って
たまにあるんですよね笑

皆さんも経験ありませんか?😋

ちなみに前回のブログで
ドトールのタピオカを
ご紹介しましたが

最近ほんとうに
食の話ばかりしている気がします

当グループは
繁華街にお店があるので
仕事帰りに
美味しいものを食べて帰れる環境です✨

食いしん坊な方も大歓迎です笑

ご応募お待ちしております(*´▽`*)

愛嬌で勝負♡未経験が一番稼げるお店《スパーク》

TEL   0120439701

LINE【スパーク日本橋】はこちらから

LINE【スパーク梅田】はこちらから

30代がメインの大人専門店

TEL 0120139099

LINE【大奥 難波】はこちらから

LINE【大奥 梅田】はこちらから

圧倒的採用率!誰でも日給3万円♪

TEL 0120645105

LINE【ぷるるん小町 日本橋】はこちらから

LINE【ぷるるん小町 京橋】はこちらから

LINE【ぷるるん小町 梅田】はこちらから

30代~50代のマダム世代が稼げるお店

TEL 0120645105

LINE【ぷるるんマダム 難波】はこちらから

LINE【ぷるるんマダム 十三】はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました